情熱の国へ。。。

。。。と言えばスペインですね!

こんにちは。今回はちょっと国外へのお散歩ブログです。

弊社の会長が最近行ってまいりましたのはヨーロッパ。優雅に船での旅だったのですが、旅先で様々な国の美に触れて刺激を受けたようです!

ちょっこっとずつご紹介させて頂く予定ですが、

まずは第一弾  情熱の国 『スペイン・バルセロナ』観光名所であるサクラダ・ファミリアへも勿論足を運んだようです。

で、どうでした?と尋ねるや、 「圧巻!!」

みんな おー!っと歓声があがるほど凄かった!!と会長談((´∀`*))

いつ出来上がるのか分からないこの建造物!建築士のガウディが交通事故で亡くなり、未完の作品として有名です。中では彼の遺体が横たわっていたそうです。。。。。フリーメイソンのシンボルマークがあるとか、いろいろな話が飛び交っていたとか。

ミステリアスな一面もあるバルセロナ、これも魅力の一つなんですね。

投稿者:Natsu

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP